① 初めてのお客様は、お電話にてお名前とご住所をお知らせください。

 対象地域をお調べの上、ご契約申込書を送付いたします。

② 契約申込書に必要事項をご記入の上、郵送、FAX、又はメールに添付して弊社宛にご返信ください。 

 FAX送信先   011-867-0540

 メール送信先   office@kk-takano.jp


 申込書がお手元にない方は、こちらからダウンロードできます。


  申込期限 2021年11月末日まで 

③ 契約内容を確認次第、弊社よりご連絡差し上げます。ご連絡後、払込票にて期日までにお支払いいただきます。

  お振込み期限 2021年12月31日 2022年2月28日(2回払の方)   

④ 12月中旬頃、堆積場所などの確認のため、担当スタッフがご訪問致し、排雪日程表・排雪旗を送付いたします。

排雪旗は確認しやすい場所に設置してください。

※今シーズンはコロナウイルス感染対策のため、面会を避けさせていただきます。

契約件数に限りがあります。予定数量に達した地点で締め切りとさせていただきますのでご了承ください。